iPhone7 レビュー

iPhone6 plusからiPhone7に乗り換え。
体調が悪くてほぼ一日寝ていたので,今日何かやったのはこれだけという感じ…。あ,あと医者にいった。

シルバーの日本モデルsimフリー版です。近々,既存顧客に優しくないソフトバンクに見切りをつけて,イオンモバイルあたりに乗り換える予定。

気付いた点としては(これまでの報道等で見かけなかった点としては),
裏面に「総務省指定」の文字が入ってる。
附属のライトニングケーブルの被覆が厚くなってる。
アプリの同期段階ではかなりの高温になって大丈夫かと思ったけど,普通に使う分にはそうでもない。
ホームボタンの感触の実現方法が面白いけど,まだちょっと慣れない。
アプリの起動はきもち早いけど,そんなに差は感じない。
写真をとったときの音が違う?
画面輝度をこれまで以上に下げられるのが良い感じ。
といったところです。

plusからサイズダウンしましたが,裁判文書規格のものを読むのには特に困らない感じです。
今度は3~4年使いたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。